【元デリヘル店長の回想録】18歳の女のコが必死にペ○スをしゃぶる姿に興奮しない男はいない(ハズ)! この間まで女子●生だったフレッシュな新人を講習


「じゃあ、最後はフェラチオだね。経験はある?」

「一度だけあるんですが、その時はあまり上手くいかなくて」

「フェラは“慣れ”みたいなところがあるからね。とりあえずやってみよう」


 勃起したペニスをパクリと咥え、ストロークし始めるともか。


じゅる、しゅぽ、じゅぽ、じゅぽ。


 さっき教えた“音を出す”というテクニックも、うまいこと応用できていた。

 歯も当たらないし、普通に気持ち良かった。


「ともかちゃん、上手だよ。本当に前は上手くできなかったの?」

「元カレには歯が当たって痛いって言われました…」

 ん? それって、俺の方が小さいってことか(泣)。大きさなんて比べるものではないが、なんだかちょっと傷ついた。

 そんなことを考えてるうちに、フェラはどんどん激しさを増していった。


じゅぽ、じゅぽ、じゅぽ、じゅぽ…。


18歳の女のコが必死にペニスをしゃぶる姿に興奮しない男はいない(ハズ)!


 ここで、ついに限界に達する。

「ともかちゃん、イクよ!」

「んっんんっ!」


 大量の精子が口の中に注ぎ込まれ、ともかは驚いてむせた。


「ごほっ、ごほっ!」

「わっ、ごめんね。大丈夫?」

「へ、平気です。びっくりしただけなので(笑)」

「口内射精は一応基本プレイだから、頑張って慣れていこうね」

「は、はい! がんばります!」


 こうして、実に初々しい、かつ、いろいろと飲み込みの早いキャストが誕生したのであった。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up