マギー、エロすぎる透け透けドレスにファン驚愕! 大人の色気とサービス精神で男性人気が再燃

 モデルでタレントのマギー(26)が、透け透けの大胆なシースルードレス姿を公開。見事なボディラインがくっくりと浮かび上がったセクシーな姿に、男性ファンから熱い視線が注がれている。

 マギーは5日付の自身のInstagramに「おはよう 今日は新月! 新しい始まり! 未来にわくわくして一歩踏み出していこう」などとコメントしながら複数の画像を投稿。人気ブランドのビューティイベントを訪れた際に撮影されたもののようだ。

 公開された画像のマギーはドレス姿なのだが、驚くことにドレスの大半が透け透け状態。スカートから太ももが大胆に透けており、その美脚ぶりを見せつけている。

 2枚目のバストショットでは、上半身も透け透けであることが判明。チューブトップのような衣装でバストは隠されているものの、その以外はほとんど丸出しに近い状態といっても過言ではない。事実上はチューブトップ&ミニスカートという、非常に露出度の高い大胆ファッションといえそうだ。

 単に露出度の高いファッションをまとうよりも「ドレス姿なのに透け透け」というのはポイントが高く、いつも以上に多くの男性ファンが反応。「透け透けがセクシー!」「履いてる!?」「これ以上綺麗になってどうするんですか」といった驚きと絶賛のコメントが飛び交っている。

 また、先月30日には大規模ファッションイベント「東京ガールズコレクション2019 SPRING/SUMMER」に出演し、セクシーで華やかなビキニ姿でランウェイに登場。舞台裏で撮影した水着姿の自撮りオフショットをInstagramで公開した。公開された画像は、豊満なバストの谷間がのぞく前からのアングルと、キュッと上がったヒップがあらわになったバックショットの2枚。ファンならずとも「男心を分かってる!」と称賛したくなるサービス精神を発揮している。

men's Pick Up