マギー、エロすぎる透け透けドレスにファン驚愕! 大人の色気とサービス精神で男性人気が再燃

 いずれも女性向けのイベントでのオフショットだが、男性ファンを喜ばせるセクシー要素をしっかり入れてくれるのはさすが。抜群の美貌やプロポーションはもちろんのこと、見惚れるほどの白肌も一級品であり、一連のオフショットはそれを再確認させてくれる見事な写真ばかりといえそうだ。

 マギーといえば、一昨年に人気ミュージシャンとの不倫疑惑が報じられたことで一時はイメージが急落。ネット上でもアンチの激しい攻撃にさらされていた。しかし、ウワサされたお相手が20歳以上も年上だったことで「おじさん好き」ではないかと話題になり、中高年男性からの注目度がアップ。昨年秋にリリースした写真集『new Moon』(宝島社)も好評を博し、男性人気が再燃している。

 一時はSNSでのセクシー写真の投稿も激減していたのだが、男性人気の高まりに伴って完全復活。年齢的にも「女の旬」に突入し、これからさらに「セクシーマギー」の勢いが増していきそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 モデルでタレントのマギー(26)が、10月20日にリリースする3年ぶりの写真集『new Moon』(宝島社)の先行カットを公開。胸の谷間をあらわにしたセクシーショットとなっており、その大胆な露出に男性ファンが熱視線を注いでいる。

men's Pick Up