「着エロクイーン」山中真由美、暴走カメラマンと淫らな関係に…

※画像:『シークレットラブ/山中真由美[Blu-ray]』より


 「着エロクイーン」の呼び声高い山中真由美ちゃんが、イメージ作品『シークレットラブ』(FACE)をリリースした。

 スリーサイズは上からB86・W64・H86(cm)で、スレンダーながらEカップ美巨乳を誇る真由美ちゃん。常に攻め続ける彼女は同作でも素晴らしいパフォーマンスを披露している。そんな今作は「過去最高」と評判の仕上がりだ。

 

※画像:『シークレットラブ/山中真由美[Blu-ray]』より


 まずは、鮮やかな花柄ビキニで登場。ワゴン車に乗り込む彼女は、どうやらイメージ作品の撮影が終わったところのよう。今作は、真由美ちゃんのリアルな姿を追ったドキュメンタリー風のイメージ作品なのだ。

 グラドル・山中真由美を演じる真由美ちゃんに近寄るのは、馴染みのカメラマン。そのカメラマン目線でストーリーが進む。

 「着エロクイーン」の呼び声高い山中真由美ちゃんが、イメージ作品『ずっと、あなたのメイドでいいですか?』(FACE)を発売。過激作を連発する彼女が、今作でもスーパーエロティックな姿を見せてくれた。


men's Pick Up