エロ体験談:なんでも言うことを聞く熟女セフレをゲットした話

エロ体験談:なんでも言うことを聞く熟女セフレをゲットした話の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

なんでも言うことを聞く熟女セフレをゲットした話/投稿者:李牧(45歳/男性)

 仕事の取引先の事務員である女性と、とある宴会で隣の席になった。

 その女性はナオミ(仮)という名で、身長が高くてスラッとしていた。胸はそれほど大きくなかったが、会った瞬間、ポッテリした唇がエロいと思った。

 40代だという彼女は、お世辞にも美形とは言えないが、それなりに気を使っている感じ。会話をするとちょっぴり自意識過剰なところが見え、最初はテキトーに相手をした。

 宴会は盛り上がり、あっという間に後半戦に突入。そこでナオミを見ると、顔を真っ赤にして笑顔を弾けさせている。そのときふと自分の太ももを見ると、そこには彼女の手が置いてあった。

 しばらくするとナオミがトイレへ。フラフラしていたのでちょっと心配になり、俺もトイレに立つ。男子トイレに入ろうとすると、女子トイレからナオミが出てきてばったり遭遇した。

 「大丈夫ですか?」と声をかけるとスーツ姿のナオミが寄りかかってきたので支える。その瞬間…彼女がキスをしてきた。それもしっかり舌を入れる激しいキスだった。


この人、完全に酔ってるなあ…。


 ナオミは完全にスイッチが入っている様子。俺は人が来ないか注意しながら彼女の状態を確認することにした。

 彼女の唇を吸い上げると向こうもそれに応えてくる。胸を揉むとナオミは、「ああっ。うんっ」と声を上げた。

 それからタイトなスカートの中に手を入れると、ナオミは脚を開いた。少しアソコを触ると、ストッキングまで湿っていた。


「もうすぐ宴会も終わるから、その後で会おうよ。駅の裏口ね」

「わかった…」


 そんな約束をして席に戻った。

 席は入り乱れていて、俺とナオミは離れた位置に着席。すると締めの挨拶があり、宴はお開きとなった。

 ナオミはほぼ泥酔状態だったので、待ち合わせ場所に来るかわからなかった。しかし久々のチャンスに胸躍った俺は、速攻で待ち合わせ場所に行き、近くの喫煙所で一服。しばらく喫煙所から駅の方を観察していると、ナオミがフラフラを歩いてきた。


「お疲れさま」

「うん、疲れたあ…」

「どうします? タクシーで送りますよ」


 ナオミは「うん」とうなずき、俺と一緒にタクシーに乗り込んだ。向かった先はもちろん彼女のアパートだ。

 その車中。ナオミが何度もキスをせがんできて、ちょっと大変だった(笑)。相当ヤリたくて仕方がなかったのだろう。


「もうすぐ着くみたいですよ」

「お茶でも飲んでく?」


 ここにきて、ナオミはそんなことを言ってきた。俺は「お茶じゃなくて、エッチだろ?」と思いながら、「うん。そうするよ。コーヒー飲みたい」と答えた。

 アパートに着き、ナオミの部屋へ。玄関を上がるなり、ナオミは抱きついてきた。


チュッ…ペロッ…グチュ…。


 ナオミがさっきより激しいキスをしてくる。思わず俺は、「ナオミさん、仕事中では想像できないくらいエロいんですね」とささやいた。

 するとナオミは恥ずかしそうに身悶える。そこでピンときた。この人はMなんじゃないだろうか、と。

 壁際に押しつけてナオミの両手を掴み上げ、激しめに唇から首筋を吸ってみる。


「あ、ああぁぁ…ううん…ダメ…」


 そのまま激しく服を剥ぎ取り、スカートを脱がせて全裸にする。そこで、「そんなにセックスしたいの?」と聞く。するとナオミは、


「…したい、です」


 と力のない声で呟いた。


「なんでナオミは裸なの?」

「したい…から…」


 ナオミの乳首や太ももを軽く刺激しながら会話を続けた。

 

「彼氏は?」

「3年くらいいません」

「ずっと今日みたいに男を漁ってきたの?」

「今日みたいのは初めて…」

「ふーん」

「…あ、あぁぁぁ」

「イジめられるの好きでしょ? 今日から俺の言うこと聞く?」

「…」

「俺が取引先の人間だからやめとく?」

「…聞きます。なんでも言うこと聞きますから」


 これが、なんでも言うことを聞く熟女セフレをゲットした瞬間だった。

 その後、挿入をして激しく交わる。ナオミに中出しをせがまれたが、それはさすがにやめた。

 以後、ピルを飲ませて彼女とヤリまくっている。このナオミは「貸し出し」もしているので、今度はそのときの様子を投稿したい。

エロ体験談募集中!

メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。投稿フォームからどしどしご応募ください!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック