水沢柚乃、体操着×競泳水着の10秒グラビア公開! 悶絶動画でInstagramのフォロワー急増中

 グラビアアイドルの水沢柚乃(みずさわ・ゆの/21)が、すさまじい勢いでInstagramのフォロワー数を増やしている。

 21日、水沢は「30万わーい」とInstagram のフォロワー数30万人突破をTwitterで報告。するとファンから「おめでとう」と祝福のメッセージが殺到し、それを受けてか、Instagramで「体操着×競泳水着」と男心をくすぐる短い動画をアップしてフォロワーを喜ばせた。

 本人のコメントどおり、水沢は競泳水着の上に体操着を身につけた姿を披露。プールサイドで膝をつく彼女は、体操着の裾をたくし上げてハイレグタイプの水着に包まれたボディを見せつける。カメラをジッと見つめる表情やゆっくりとした仕草が、かなりセクシーな動画だ。

 これにフォロワーからは、「まさに悶絶動画!」「スーパーエッチだ」「体操着と競泳水着って最強のコラボですね」といった興奮の声が続出。あっという間に6万回以上再生され、1万ほどの「いいね」がつけられることになった。

 この動画の影響もあってか、水沢のInstagramは約1日でフォロワーが1000人以上増加。まさに急増という感じだが、ここひと月の増加具合を見ると驚くほどのことではないのかもしれない。というのも、先月19日に彼女は、「ワーInstagramフォロワー20万人ありがとうーー」と喜びを爆発させたのだ。

 約ひと月でInstagramのフォロワーを10万人増やしたことになる水沢。その大きな要因は、ワールドワイドな人気にありそう。彼女がつけるタグには、日本語のほかにタイ語、ハングル、英語などが使われており、外国人と思われる人からも多くのコメントが寄せられているのだ。

men's Pick Up