水沢柚乃、体操着×競泳水着の10秒グラビア公開! 悶絶動画でInstagramのフォロワー急増中

 水沢は以前から高いネット人気を誇るが、そのきっかけとなったのは、今回の動画にもつけられた「#10秒グラビア」のタグで公開される動画。10秒グラビアとは、その名のとおり、グラビアらしいセクシーな衣装を身につけた彼女が、10秒間にわたって過激なポーズを決めまくるというものだ。これによってTwitterのフォロワー数が増加し、一気に知名度が上昇することになった。

 水沢は事務所の先輩で「尻職人」と呼ばれる倉持由香(27)から「太もも職人」と名付けられるほど、お尻から伸びる太もものむっちり感でも人気。それを自覚する彼女は、魅惑的な下半身ショットをSNSで大胆に披露する。

 最近は雑誌グラビアに登場する機会も増えており、グラビア界のホープとして注目度を高める水沢。「10秒グラビア」を生み出した彼女には、さらなる飛躍が期待できそうだ。

 「露出狂ゲーマーグラドル」の異名を持つグラビアアイドルの水沢柚乃(20)が、刺激的な「全裸に靴下だけ」に見える限界ギリギリショットを公開。あまりのセクシーさと男心をくすぐるフェティッシュ感に男性ファンが大興奮している。

men's Pick Up