彩川ひなの、横乳こぼれる「魅惑のハレンチボディ」が炸裂! 最新イメージ作に高まる期待

※イメージ画像: 『彩川ひなの 晴れんちぼでぃ[DVD]』エスデジタル

 「魅惑のハレンチボディ」のキャッチフレーズで人気集めるグラビアアイドルの彩川ひなの(23)が、3月29日に最新のイメージDVD『晴れんちぼでぃ』(エスデジタル)をリリースする。ジャケット写真やサンプル動画で見事なハレンチボディを披露しており、ファンの期待がぐんぐんと高まっている。

 彩川は身長154センチと小柄ながら、ド迫力の85センチFカップバストの持ち主。今作のジャケット写真は、ビキニにまったくバストが収まりきっておらず、横乳が大胆にハミ出ているカットとなっている。キュッとくびれたウエストやスラリとした美脚もまぶしく、そのプロポーションはまさに「ハレンチボディ」と呼ぶにふさわしい仕上がりだ。

 裏ジャケットでは、極小のビキニ姿や大人の色気を感じさせる艶っぽいカット、メイド服のコスプレショットなどを披露。健康的なお色気から大人セクシーな魅力まで、さまざまな彼女の顔を楽しめる作品となっているようだ。

 また、サンプル動画では定番のビーチでの水着姿をはじめ、ノーブラでバストを「プルン」と揺らす姿や入浴シーン、ベッドでのランジェリー姿、タイのプーケットで楽しそうにはしゃぐ姿などを公開。無邪気な彼女とセクシーな彼女のギャップがたまらない予告ムービーとなっている。

 これにネット上のファンからは「えっろい!」「おっさんキラーですな」「めっちゃ可愛い!」などと絶賛コメントが寄せられ、そのセクシーさによって期待度が一気に上昇。キュートでエッチなハレンチボディに悩殺される男性が続出しているようだ。

men's Pick Up