「見てくれるみんなのために…」看護師グラドル・鈴原りこ、恥じらいながら丸々とした美巨乳を大胆露出

※画像:『鈴原りこ/リコライズ[DVD]』より


 すっぴんカフェに勤務し、現役介護士としても働く鈴原りこちゃんが、イメージ作品『リコライズ』(エスデジタル)を発売。スリーサイズは上からB85・W60・H86(cm)のナイスボディを大胆に披露してくれた。

 透明感抜群で清楚系美少女として人気のりこちゃん。そんな彼女が「見てくれるみんなのために…」と恥じらいながらセクシーシーンに挑戦した。

 

※画像:『鈴原りこ/リコライズ[DVD]』より


 まずはりこちゃんの気合いがうかがえるランジェリーシーン。スケスケの下着を身につけた彼女が、「一緒に入ってもいい?」といきなりお風呂に入ってくる。

 手で胸を隠す彼女は照れまくりだが、シャワーを浴びながら色っぽい姿を見せる。ときおり谷間を強調したりお尻を振ったりと、一生懸命に色気を振りまく様子が甲斐甲斐しい。さらにランジェリーを脱ぎ捨て、ベージュ色のビキニ姿に。ほぼ裸といった姿で気持ちよさそうな表情を浮かべる彼女はなかなかエロティックだ。

 

men's Pick Up