「見てくれるみんなのために…」看護師グラドル・鈴原りこ、恥じらいながら丸々とした美巨乳を大胆露出

※画像:『鈴原りこ/リコライズ[DVD]』より


 お次は白のワンピースで登場。ビーチにやってきた彼女は、波打ち際で爽やかな魅力を放出する。しかし、次第にびしょ濡れになり、気づけば淫らな格好に。それで吹っ切れたのか、りこちゃんはシャツを脱いで真っ赤なビキニ姿になるのだった。

 ビーチで遊んだ後は、ブルマ姿での体操シーン。赤いハチマキを頭に巻く彼女は、屈伸運動で美脚を見せつける。汗をかいた後は体操服を脱いでグレーのスポブラ姿に。さらに汗をかいた彼女はスポブラを湿らせながら、バランスボールを楽しむ。

 

※画像:『鈴原りこ/リコライズ[DVD]』より


 その後、りこちゃんはブレザータイプのJK姿で登場。自宅で勉強中の彼女は、おもむろに取り出したキャンディをぺろぺろと舐めはじめる。制服を脱ぎながら舌を動かす彼女は、背徳的な雰囲気も相まってかなりエロい!

 また、ビキニ姿でオイルマッサージを受けるシーンも刺激的。おへそやバストの周りを丁寧に揉みほぐされ、思わず笑ってしまう彼女は超キュートだ。生々しエロさもあり、珠玉のシーンになっている。

 

men's Pick Up