正統派Gカップアイドル・平崎里奈、過激な拘束プレイで恋に落ちる! 初DVDで驚きのドMっぷり

※画像:『平崎里奈/ミルキー・グラマー[DVD]』より


 正統派ガールズユニット「PHYVE(ファイブ)」の平崎里奈ちゃんが、ファーストイメージ作品『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売した。

 スリーサイズは上からB90・W62・H87(cm)の見事なGカップボディを誇る里奈ちゃん。そんな彼女が、初DVDで持ち前の大胆ボディを惜しげもなく披露している。

 

※画像:『平崎里奈/ミルキー・グラマー[DVD]』より


 まずは、白シャツに紺のスカートという清楚なスタイルで登場。里奈ちゃんは本に囲まれた部屋で、爽やかな笑顔を振りまきながらピアノを弾く。それから、今作がグラビアデビュー作ということでインタビュー開始。出身地や好きなモノ、特技などを心地よいピアノの音色に合わせて明かしていく。

 自己紹介が終わると、里奈ちゃんはスッと立ち上がってロングスカートの端を持ち上げる。そして恥ずかしそうな表情を浮かべながら、黒ストッキングに包まれた太ももをチラリと見せる。さらに、テーブルに手をついてお尻を突き出し、シャツのボタンを外しはじめる。

 104センチのJカップバストを誇る桐山瑠衣ちゃんが、イメージ作品『ボクの同級生』(Aircontrol)で爆裂ボディを大胆に披露している。  スリーサイズは上からB104・W61・H94(cm)で、超グラマラスな肉感ボディで人気の瑠衣ちゃん。そんな彼女の最新DVDは、濃厚シーン満載の過激な作品だ。


men's Pick Up