【エロ体験談】従順すぎるデリヘル嬢は中出しし放題

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『従順すぎるデリヘル嬢は中出しし放題
投稿者:かむかむ(48歳/男性)

 昔、デリヘル嬢とイイ仲になったことがある。

 彼女は自然とアヒル顔をするようなぶりっ子で、男の言うことは基本的になんでも聞くタイプ。それでいてエッチが大好きだから、初めてデリで呼んだときも、「入れていい?」と頼むと、「いいよ」と言ってくれた。

 会った初日に連絡先を交換し、それから何度か彼女を指名したが、いつしか店を介さずに会うように。何がきっかけか忘れたが、ご飯に誘ったのが最初だったと思う。

 頻繁にプライベートで会うとセフレみたいな関係になった。とにかくセックスが好きなコだったので、気合いを入れて口説き落したというより、向こうから求めてきた感じだった。

 彼女はアナル舐めやイラマチオなども喜んでしてくれた。「薬飲んでるから平気」と言うので、中出しもし放題だった。

 ただ、彼女のアナルをイジろうとすると、それは「ダメ!」と拒否された。アナルを見られるのは、「死ぬほどイヤ」なのだという。

 そんな彼女が、ある日突然、「もう会うのやめよう」と言ってきた。ワケを聞くと、「田舎に帰る」と言われた。

 あくまで私の経験上だが、風俗に働きに来る女子大生の貞操観念は低い傾向にある。  多くの女性は本番をすることに抵抗を抱いたり、そもそもそういった話を店のスタッフとも話したがらないのだが、彼女たちはおかまいなしに本番について話したりする。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック