これぞ恵体! Hカップグラドル・安位薫、めっちゃ揉まれてめっちゃ揺れてる最新イメージ作!!

190308yasui_main01.jpg

 

 ショートカットにHカップ爆乳という、グラビア好きの心を鷲づかみにする安位薫(やすい・かおる/19)ちゃんが、3枚目となるイメージDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。

 

※画像:『安位薫 ピュア・スマイル[DVD]』竹書房
※画像:『安位薫 ピュア・スマイル[Blu-ray]』竹書房



 身長163cm、スリーサイズは上からB92・W62・H89(cm)というムッチリボディをベロア地の青いビキニに包み、会場に現れた薫ちゃん。圧倒的な迫力を放つボディは、まさに恵体! これまで多くのグラドルを見てきたであろう取材陣を魅了するのでした。ちなみに、急成長するバストにいろいろ間に合わなかったのか、ジャケット裏では“Gカップ”になっているのはご愛嬌です。

 昨年の6月から7月にかけて、イタリア・ローマ郊外でファーストDVDと同時に撮影されたという本作。満を持してのリリースに期待も膨らみます。

 

190308yasui_main02.jpg

men's Pick Up