「ロケット乳っぷりがやばい」岸明日香、最強ボディを見せつけながら癒しの魅力と大人の色気を大放出

 グラビアアイドルで女優の「あすぽん」こと岸明日香(27)が、見事なボディと極上の色気を見せつけた。

 岸は発売中の雑誌「週刊SPA!」(扶桑社)のグラビアに登場。「妄想デート」をテーマにしたグラビア企画で、男心をくすぐる刺激的な姿を披露している。相変わらずのド迫力Gカップバストと引き締まったくびれ、そして大人の色香が印象的なグラビアだ。

 当然ながら、このグラビアにはネット上のファンから興奮の声が殺到。さらに岸がオフショットをSNSで公開すると、あっという間に拡散されることになった。

 岸は、「大人っぽいピンクが好き」と同誌のオフショットをアップ。下着姿の彼女が、こちらをジッと見つめている画像だ。カラダが横を向いているため、バストのボリュームと同時にしなやかなボディラインの美しさがよくわかる。

 これにネット上のファンは、「マジで最高すぎる」「ロケット乳っぷりがやばい」「まさに最強グラドルだと思う」「エロすぎませんか」などと大喜び。岸本人が言うように、ベージュとピンクの中間のような色合いの下着は大人っぽく、その影響か、いつも以上に興奮を覚えた人も多いようだ。

 また、岸は同じ衣装を身につけた自撮り動画もアップ。ピースしている彼女が、手を振ってから微笑むというわずか4秒のシンプルな動画だ。かなり短いが、この動画に癒されるファンも続出することになった。

men's Pick Up