これぞ恵体! Hカップグラドル・安位薫、めっちゃ揉まれてめっちゃ揺れてる最新イメージ作!!

190308yasui_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「全般イメージ作品です。チャプターごとにいろんな私が観られると思います。時期的には最初に撮ったのと同じで、18歳のときの作品ということになります(笑)。

 私は顔が大人っぽいというか初々しくないので(笑)、ギャップというか、ちょっと貴重なシーンがあるかもしれません!」


190308yasui_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「すごいハイレグの競泳水着というか、変形水着を着ました。ムチャクチャハイレグです(笑)。しかも、それでプールに入るんです! ちょっとだけ泳いだんですけど、危なかったです(笑)。

 アイスの売り子さんにもなりました。なぜかだんだん脱いでいきながらアイスを舐めます(笑)。テニスのシーンでもだんだん脱いでいくし、メガネをかけているシーンでもやっぱりだんだん脱いでいきます(笑)」


190308yasui_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「一番セクシーだったのは、マッサージのシーンです! めっちゃ揉まれて、メチャクチャ揺れてます(笑)。洗車のシーンも見どころになっていると思います。そこから疲れてアメを舐めるシーンになります」

men's Pick Up