その気になったら裸で触れ合えるアイドル!? 現役風俗嬢にしてアイドル・山村茜インタビュー(前編)

【風俗No.1ガール】
 どの業界のどんなカテゴリーだろうと、ランキングの上位に入るには相当な努力が必要だ。それは、風俗の世界においても同じである。

 さまざまな女のコが集まる風俗業界では、癒し系やロリ系といった女のコの持つ雰囲気から、オッパイの大きさや美脚のような身体的なスペックまで、実にいろいろなカテゴリーが存在し、その数だけNo.1がいる。そんな女のコの普段は見せない素顔と、仕事に対するモチベーションを探り、魅力に溢れた【風俗No.1ガール】を紹介する。

※ ※ ※ ※ ※

 アイドルを引退後AVに行くというのは、もはやありがちな道ではあるが、風俗嬢からアイドルになり、しかも両方とも現役という女の子は非常に少ない。今回はそんな超レアなリアル“フードル”の登場だ。風俗嬢からアイドルを目指したその理由におどろいた‼︎


【女のコデータ】

現役アイドル兼任風俗嬢No.1 山村茜
年齢:29歳
身長:146cm
スリーサイズ:89(Fカップ)・W58・H85
店キャリア:1年半
Twitter:
https://twitter.com/akane_yamamura

blog:
http://blog.livedoor.jp/akane_yamamura/


【店データ】
五反田・人妻デリヘル『愛特急2006東京店』
TEL:03-3446-3102
営業時間:9時~翌6時
システム:50分12,000円~(メルマガ・アプリ会員限定料金)
URL:http://tokyo.ai-2006.jp/

 

 待ち合せの喫茶店。時間通りに笑顔で現れたのは、“ビッチでインモラルなガールズユニット”『インモラリスター』に所属し、現役のデリヘル嬢でもある山村茜さん。コートを脱ぐとその下には、童貞殺し風のセーターを着ていた。


――セクシーなセーターですね(汗)。現役アイドルの方をインタビューすることって初めてなんですが、よろしくお願いします。それでは、風俗のことからお聞きしたいんですが、経歴を教えていただけますか?

山村茜(以下、山村):最初に入ったのが素人ホテヘルで、その次が池袋のSM店、学園イメクラ、マットヘルス、ストリップ、OLデリ、女教師デリで、今は五反田の人妻デリで1年半です。

――ほー、けっこう盛りだくさんですね(笑)。山村さんを指名されるお客さんってどんな方が多いんですか?

山村:萌え系好きなオタクチックな方もいらっしゃいますし、タレントの山村茜には一切興味を示さないで、風俗嬢としてのパフォーマンスに何かを感じて遊びに来てくれてる方も多いです。

――タレントの山村さんに興味ないんですか?

山村:ないですね、全然。

――全然⁉︎ 知らないってことかな?

山村:知らないふりしてるのかはわからないけど、これだけ公表している以上は…。私には言ってこないし、「普段こういうことしてるんだー」って言っても、「あーそうなんだー」みたいな感じで、深い話にはならないというか…。

――層が違うのか、それとも照れてるのかな。そもそも風俗を始められたきっかけは…。

山村:持ってきました! 亡くなられてしまったんですけど、菜摘ひかるさん、好きだったんですよ。さきがけだったんですよね、風俗嬢兼ライターとしての。今はまねごとしてる方もいっぱい出てきてるんですけど、私を含めて(笑)。彼女の本を初めて読んだとき、すぐでしたね「私、この仕事いけるんじゃね⁉︎」って、読了2時間後には面接受けてました(笑)。

――2時間後に⁉︎ じゃ、その頃からエッチに対しては前向きで?

山村:ですねですね。けっこう年が離れた人と付き合ってて、変な遊びとかにも連れてかれてたりしたので。

 

men's Pick Up