細巨乳美少女がギリギリすぎる大胆ショット連発! 那珂川もこ、一瞬たりとも目が離せない初DVD

※画像:『那珂川もこ/ミルキー・グラマー』より


 グラビアを中心に活動するタレントの那珂川もこちゃんが、ファーストイメージ作品『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリースした。

 もこちゃんはスリーサイズ上からB88・W56・H86(cm)という超ナイスバディの持ち主。いわゆる「細巨乳」の彼女が、「甘い巨乳アイドルを発掘」をコンセプトにするイメージ作品界屈指の人気シリーズで大胆な姿を見せている。

 

※画像:『那珂川もこ/ミルキー・グラマー』より


 冒頭、もこちゃんは白シャツにチェックのスカートというアイドルらしいJKスタイルで登場。同級生の男子と一緒に下校する彼女は、「部屋で一緒に勉強しよう!」と笑顔で彼のことを誘う。

 彼女の部屋ではきちんと宿題をやり、一緒にアイスを食べることに。するともこちゃんは、ソファの上で四つん這いになり、お尻を揺らしながらアイスを舐める。そのときスカートがめくれ、白い下着が丸見えに。男子は思わず目をそらしてしまうが、どうやらもこちゃんは彼のことが気になるようだ。

 

men's Pick Up