細巨乳美少女がギリギリすぎる大胆ショット連発! 那珂川もこ、一瞬たりとも目が離せない初DVD

※画像:『那珂川もこ/ミルキー・グラマー』より


 その後、ふたりはプールへ。もこちゃんは気合いを入れて白のハイレグ水着を身につける。胸の谷間だけでなく横乳も丸出しの大胆なデザインで、彼のことをメロメロにするつもりだ。

 もこちゃんは、手に日焼け止めのクリームを垂らし、彼のカラダに丁寧に塗っていく。それから自分の胸の谷間にも白いクリームを塗り、水着と素肌の間に指を滑り込ませる。

 

※画像:『那珂川もこ/ミルキー・グラマー』より


 プールの後にも、バランスボールに乗ったり柔軟体操をしたりと、自らの美巨乳を猛烈にアピールしまくるもこちゃん。M字開脚をして色っぽい表情を浮かべる彼女は、とんでもなく過激だ。

 

men's Pick Up