【パンチラ連載】美少女AV女優・唯井まひろ、オナ禁生活から解放されてホックホク!

2000年生まれのミレニアムAV女優として人気の唯井まひろちゃん。ショートカットの似合う正統派美少女の彼女が、当メンズサイゾーで初の連載コラムに挑戦中! 貴重なパンチラもあるこの連載では、新世代AV女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!

 

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 はじめましての人もそうじゃない人も元気ですかー! AV女優の唯井まひろです!

 さて、もうすぐ3月ですね! 3月といえば、もう春ですね!

 私は春が大好き! 春の匂いっていうのかな。なんだか緊張感もあるドキドキとした空気が好きなんです。

 しかも今年の3月は特別なものになりそう。というのも、実は唯井まひろの初写真集が発売されるんです!!!!

※まひろちゃんの初写真集はコチラ!

 

 写真集は、この仕事を始めてからずっとずっと目標にしてきたこと。なので、決まったときはとにかく嬉しくて、すぐにでも皆さんにご報告したかったのですっ!

 でも、そこをグッと我慢して、やっとお知らせすることができます! 発売は3月22日(金)です!!!

 もうとっくに撮影は済んでいるのですが、正直今でも自分の写真集というのは実感がありません。

 ちなみに、撮影は海外です。あまり行ったことのない海外で、初めての写真集の撮影…すっごくドキドキでした。

 いろいろな場所に連れていってもらい、いろいろな景色を見て、いろいろな表情を撮ってもらいました! あと、いろいろな物も食べました(笑)。

 ぜひ見てほしいです! お手に取って頂けたら嬉しいです!

men's Pick Up