【エロ体験談】「エッチなチューしながら中に出して!」ガマンできずにおねだりしてくるシングルマザー

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『「エッチなチューしながら中に出して!」ガマンできずにおねだりしてくるシングルマザー
投稿者:タカタカ(43歳/男性)

 これまでに何度もシングルマザー・M美との話を掲載していただき、ありがとうございます。今回もM美との話を聞いてください。

※タカタカさんの人気投稿↓↓↓

 いつも「シングルマザーのM美」との話を掲載していただき、ありがとうございます。今回も彼女との話を聞いてください。  ある日、M美とテレビドラマを見ていると、「タカタカって、この女優好きだよね」と言われた。それに俺は、「この女優っていうか、ベリーショートの子が好きなんだよ」と答える。M美は「ふーん」という感じで、そのまま僕たちはドラマを見続けた。

 以前、シングルマザーのM美との話(※)を何度か掲載して頂いた。今回もそのM美との話を聞いてほしい。  会社の後輩であるM美と付き合うようになって、3カ月くらいたった頃。朝、会社の2階の事務室で外回りの準備をしていると、M美から「1階の倉庫に来て」というメールが入った。

 

 M美は僕と同じ会社で働く事務員さん。会社のみんなは僕と彼女の関係を知らない。

 ある日、朝一番で僕の顧客から会社に電話があった。先方は大激怒。ウチの会社が提出した書類に不備があったのだ。

 その書類を作成したのはM美。しかし、書類には彼女の上司にあたる係長の承認印もあった。そこで僕はM美と係長に改めて確認した。

 ミスをしたのはM美のようだが、係長のチェックもかなりテキトーだったみたい。先方はウチの会社の一番の取引先というのもあり、僕はM美と係長を叱咤した。

 僕は昼過ぎまでミスの対応に追われ、何とか先方に納得してもらった。

 その夕方、コンビニの駐車場で遅めの昼飯をとっていると、「M美に強く言い過ぎたかな…」とちょっぴり後悔した。そのとき、ちょうどM美からメールが入った。

 そこには、「今晩泊まりにきて」とだけ書いてあった。僕は謝るのにちょうどいいと思い、行く予定はなかったが「了解」と返信した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック