【エロ体験談】「エッチなチューしながら中に出して!」ガマンできずにおねだりしてくるシングルマザー

 何度か寸止めをされた僕はガマンできなくなり、M美を抱き寄せて「本当にごめんね。愛してるよ」と優しくキス。するとM美は嬉しそうに笑い、


「もぉー、そんな謝り方ズルい!」


 と、パジャマの下とパンティを脱いで上に乗ってきた。


「私がイクまでタカタカはイッちゃダメだからね」


 そう言ってから、M美が腰を動かす。すでに限界近かった僕は、「このまま黙ってイッてしまおうかな…」と思った。

 M美は息子が横で寝ているにもかかわらず、激しく腰を振る。僕はいよいよガマンできなくなり、発射しようと思った。その瞬間、M美の腰がピタリと止まった。


「今、黙ってイクつもりだったでしょ?」


 僕は思わずドキリとした。


「最近ナマでするから、タカタカのイキそうなときはわかるんだよ。私の中でチンチンがギュってなるんだから」


 M美は腰を動かすのをやめ、チンコが落ち着くのをジッと待つ。それから僕のピークが過ぎたことを見越し、ふたたび思い切り腰を動かしはじめた。

 M美は激しく喘ぎながらパジャマの上を脱ぎ、


「おっぱい…乳首舐めて…」


 とおねだりしてくる。僕は騎乗位から座位に体勢を変え、彼女のおっぱいを愛撫した。


「キスして…。エッチなチューして…」


 M美のおねだりが続く。それに僕が応えると彼女は、


「はあはあ…。ダメ…ダメ…。もうイッちゃう…」


 と昇天した。

 美容師の女のコは、総じてオシャレで可愛い。  そもそも美容室自体、可愛くなりたい女のコやかっこよくなりたい男が行くわけで、美容師が見た目からダサかったりすれば、お客さんはそれだけで離れてしまう。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック