武田玲奈&池上紗理依、最強美少女たちが絡み合うバレンタイングラビア! セクシーで耽美な雰囲気で男性読者を悩殺


 モデルで女優の武田玲奈(21)と池上紗理依(23)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」11号(集英社)の表紙&グラビアに登場。「最強ショートカット美少女」の武田と「透明感No.1美少女」の池上の豪華共演によるバレンタイングラビアが「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

 同グラビアでは、同じ事務所でプライベートでも仲のいいという二人が10ページの大ボリュームで極上ボディを披露。チョコレートをイメージしたような背景や水着でバレンタイン気分を盛り上げており、男性ファンにとっては最高のプレゼントといえそうだ。

 とにかく目を引くのは、二人のスタイルの良さとツルツルの美肌。昨今はモデルとグラビアを両立する「モグラ女子」が増加しているが、その中でも別格のプロポーションといっていいだろう。その美少女二人が甘々で耽美な雰囲気で絡み、武田が池上に覆いかぶさっているようなポーズのカットまであるのだから興奮せずにはいられない。

 ネット上では「今週のヤンジャン最高すぎる」「ヤンジャンのグラビアえっちすぎ」「武田玲奈ちゃん&池上紗理依ちゃんのグラビア耽美で良い」「池上紗理依と武田玲奈のカップリングとか最強過ぎでしょ」などと早くも絶賛コメントが殺到。最強ショートカット&透明感No.1の美少女たちによるセクシーなバレンタインプレゼントに悩殺される男性が続出しているようだ。

 武田は女性向けファッション誌「non-no」(同)の専属モデルを務める一方、男性向けグラビアでも人気。放送中のドラマ『トクサツガガガ』(NHK総合)に出演するなど女優としても活躍しており、CMキャラクターとしても注目を集めている。多方面で活躍するようになったことで最近は男性向けグラビアでの露出が減少気味だが、昨年末にリリースしたフォトブック『タビレナtrip2』(東京ニュース通信社)が男性ファンに好評を博すなど現在も変わらぬ支持の高さを誇っている。

men's Pick Up