武田玲奈&池上紗理依、最強美少女たちが絡み合うバレンタイングラビア! セクシーで耽美な雰囲気で男性読者を悩殺

 一方の池上は、中学生のころからジュニアアイドル的な活動をしていた筋金入りの美少女。現在は女性向けファッション誌「LARME」(徳間書店)の専属モデルとして活動しながら男性向けグラビアでも人気を集め、昨年公開の映画『いぬやしき』『空飛ぶタイヤ』に出演するなど女優としても注目度が急上昇している。業界内で「ブレイク必至」の呼び声も高い超逸材だ。

 どちらも単独で表紙や巻頭グラビアを飾れる人気と実力があるだけに、今回の絡みたっぷりのダブルグラビアはまさにバレンタインならではのスペシャルな企画だったといえるだろう。

 ネット上の男性読者たちも大喜びしており、是非とも二人の今後の積極的なグラビア露出を期待したい。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 グラビアでも大人気のモデルで女優の武田玲奈(20)が旅番組でセクシーな「透けブラジャー」を披露してしまうハプニングが発生し、男性視聴者が大興奮する事態が起きた。

 モデルで女優の池上紗理依(22)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」19号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。初の同誌表紙に抜擢され、透明感あふれる“透けふわボディ”を大胆に披露している。

men's Pick Up