美少女があどけない笑顔と成熟ボディで先生を誘惑! 葉月つばさ、濡れた制服を脱ぎ捨て真っ白な柔肌を大胆露出

※画像:『葉月つばさ/翼をください[DVD]』より


 「セーラー服が似合いすぎるグラドル」と呼ばれる葉月つばさちゃんが、イメージ作品『翼をください』(竹書房)を発売。清楚なルックスながら大胆なグラビアで人気の彼女が、今作でも男心をくすぐるセクシーショットを連発している。

 スリーサイズは上からB87・W58・H86(cm)で、あどけない顔立ちからは想像できない成熟ボディを誇るつばさちゃん。そんな彼女の4thDVDは、先生と生徒の禁断の恋がテーマだ。

 

※画像:『葉月つばさ/翼をください[DVD]』より


 まずは、雨の降る中、冬服タイプのセーラー服を着たつばさちゃんが登場。隣には彼女と秘密の関係を結ぶ男性教諭がいる。今作はその先生の目線でストーリーが進む主観モノだ。

 つばさちゃんと先生は、彼女の家に到着。このときまでは、彼女の両親がいると思っていたのだが…。なぜか両親は出かけており、家にはふたりっきり。この状況に先生は慌ててしまうが、つばさちゃんはチャンスと思ったようで、いきなりスカートを持ち上げて、「悪いつばさになってもいい?」と下着を見せる。そして、ベッドに倒れ込み、濡れた制服を脱いでいく。

 

men's Pick Up