即ワキ舐め&アナルに舌を差し込み…橋本ありな、身動き取れない患者をセックス看護! 白衣の天使か淫乱な堕天使か⁉︎

 


作品:『身動き取れない患者を完全主導でセックス看護するエロ過ぎ世話好き新米ナース 橋本ありな』
女優:橋本ありな
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
監督:真咲南朋


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?


■カワイイ顔してエグいSEX! もう退院したくない⁉︎

 リアル「白衣の天使」の降臨だ! 腰が細くてお尻が丸くて、色白で乳輪と乳首は濃いめのピンクで、陰毛は黒々としてオマ●コは柔らかそうなピンク色…。そんなAV界の宝・橋本ありなが、怪我や病気でベッドで動けない入院患者を弄び、喰いまくる淫乱ナース5連発!


「やりがいは、患者さんの回復する姿が間近で見られること。リハビリに取り組んでいる患者さんを見ると感動です」


 冒頭、そんなことを言っていた橋本ありな。それなのに、若い患者の口で測った体温計をとってそのまま自分の口に。「えっ⁉︎」と思っちゃうが、さらに体の匂いを嗅ぐと、


いきなり足指をしゃぶり始める!


 そして、指の間に舌を差し込み、一本一本…。これって、


高級ソープのサービスじゃないですか!


 足指の間にうなぎが這ってるような感じで、くすぐった気持ちいいんだよな~。


「お顔も匂いますね」


 と、今度は顔を舐めまくる。口に目に鼻の穴に、ありなナースの舌が這う。さらに、

即ワキ舐めにアナルまで舌を差し込んできた!


 こんなこと、高級ソープでもしてくれないよ(汗)。

men's Pick Up


『身動き取れない患者を完全主導でセックス看護するエロ過ぎ世話好き新米ナース 橋本ありな』

エロすぎ、美人すぎナース!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う