即ワキ舐め&アナルに舌を差し込み…橋本ありな、身動き取れない患者をセックス看護! 白衣の天使か淫乱な堕天使か⁉︎

 ここまでくると、どうやって発射するのか、めっちゃ気になってくるのだが…。


「まだイッちゃダメですよ。お口マンコで寸止めしますので、ガマンしてくださいね」


 って、カワイイ顔して悪魔の所業。フェラで寸止め、手コキで寸止め、動けないはずの患者が仰け反っても寸止め…。

 フィニッシュは、膝立ちで向かい合いながらの、乳首舐めよだれ垂らし手コキでベッドシーツにどっぴゅんこ。


「今日のことはヒミツですよ」

 その笑顔がまたカワイイのだった。

 2人目の患者は、下半身のリハビリ中のゴリラ系オヤジ。松葉杖で歩くリハビリが辛いと訴えると、天使ありながしたことは…。

 少し離れたところに口を開けてしゃがみ、チ●ポをボッキさせた患者がありなの場所まで歩けたらフェラしてもらえるという、究極のリハビリ方法。そして、このゴリラ患者相手に、

「おマ●コの中におチ●チ●ん入れてください」


 と、松葉杖で立つ患者に、机の上でM字開脚ハメするのだった。


「いつでも呼んでくださいね」


 って、デリヘルか(笑)!

 続いて手術室、深夜の院内と、患者を昇天させていく白衣のありなだが、カラミ的にちと刺激が足りない感じ。と思ったら、最後の患者とのカラミがお待たせ感たっぷりだった。


「彼女に会えなくて寂しいんですか。じゃあ、私が代わりになってあげますね」

 そう言うと、馬乗りで顔舐めからの口を手で抑えて乳首舐め&シコシコ。さらには、四つん這いにさせて、

毛だらけのアナルに舌をグリグリと差し込んでくる!

men's Pick Up


『身動き取れない患者を完全主導でセックス看護するエロ過ぎ世話好き新米ナース 橋本ありな』

エロすぎ、美人すぎナース!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う