【ブッ飛び素人モデルFile】風俗店を紹介してくれという淫乱人妻

※イメージ画像:Getty Imagesより


 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(48歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。

 そんな氏がエロ本編集者人生を振り返り、今思うのは「風俗嬢よりAV女優より、いろんな意味で本当にエグいのは素人女性!」だということだそうで…。川田氏が、足かけ20年でハメ撮った720人以上の女性の中から、今でも忘れられないブッ飛び素人モデルとのエピソードを蔵出しする。


【ブッ飛び素人モデルFile 010】
風俗店を紹介してくれという淫乱人妻/チカ(27歳・主婦)


 ごく最近のこと。初めて取材させてもらってから10年来の付き合いになる某デリヘルのオーナーに誘われて、久々に飲みに行くことになったんです。


「最近どう?」

「いやー、エロ本はオリンピックに向けての休刊ラッシュで大騒ぎですよ。僕も昨年、担当してたアダルト雑誌が休刊になっちゃって。今は一般誌で細々と仕事させてもらってますよ」

「あー、コンビニがエロ本を売らなくなるって話だもんね」

「そちらはどうです?」

「それが最近、お客が少しずつ増えててさ。なんなら川田くんもウチで働く?」

「あはは、いざとなったらお願いします(笑)」


 僕がデリヘルの店員になるかどうかはさておき、お客が増えてるなんて景気がいい話。どういうことかと聞いてみると、こんな答えが返ってきました。


「実はさ、店ぐるみで客に本番させてる“裏デリ”が、表営業に鞍替えしはじめてるんだよ」

men's Pick Up