まさかの最強ボディ! ほんわか美少女・木ノ内れみ、初DVDでHカップの極上ボディを大解放

※画像:『木ノ内れみ/はつれみ[DVD]』より


 以前、当メンズサイゾーでインタビュー(※)を敢行した木ノ内れみちゃん。その記事でもファーストイメージ作品『はつれみ』(エスデジタル)に触れたが、今回改めて同作の内容を紹介したい。

 れみちゃんはスリーサイズ上からB92・W62・H86(cm)という超絶ナイスバディの持ち主。パッと見はほんわかとしたロリ系美少女だが、メリハリがあって女性らしい柔らかさを感じさせるボディを誇るのだ。

※木ノ内れみインタビューはこちら↓

 昨年12月21日にファーストイメージ作品『はつれみ』(エスデジタル)を発売したアイドルの木ノ内れみ。おっとりしたロリフェイスに似つかわしくない92センチのHカップ巨乳を誇る注目の美少女だ。

 

※画像:『木ノ内れみ/はつれみ[DVD]』より


 そんな彼女の初DVDは、ウエイトレスとしてカフェで働くシーンからスタート。ここでれみちゃんは運命の人と出会うことになる――。

 続いては、自宅にいるれみちゃんがビキニで美容ローラーを使っているシーン。肩や胸、腰をマッサージする彼女は、いたって自然体だがそれがまたエロい。しかもかなり小さいビキニを着ているので、胸の谷間はもちろん、横乳や下乳も丸見えの状態だ。

 

men's Pick Up