まさかの最強ボディ! ほんわか美少女・木ノ内れみ、初DVDでHカップの極上ボディを大解放

※画像:『木ノ内れみ/はつれみ[DVD]』より


 次にれみちゃんは不思議な夢を見る。それは、ブレザーの制服に身を包んだJKのれみちゃんが、バトントワリングの練習に励む夢。実は彼女はリアル学生時代にバトントワリングで全国優勝したこともあるのだ。

 今作でも華麗なパフォーマンスを披露するれみちゃん。もちろん、イメージ作品らしいセクシーショットを見せながらの演技だ。

 

※画像:『木ノ内れみ/はつれみ[DVD]』より


 その後、運命の相手とお店で再会したれみちゃんは、誰も居ない店内でいきなり服を脱ぎ始める。そして黒の大人っぽい下着姿になり、男のことを誘惑。脚を大胆に開き、胸を触りながら男性に近寄るのだ。

 さらに、男性とのデートでもれみちゃんは色っぽい姿を披露。温泉旅館にやってきたふたりは、一緒にお風呂に入って距離を縮める。入浴時のれみちゃんはエロティックな水着を着ており、カラダを洗う仕草がとても艶っぽい。肉感的なカラダは、思わず魅入ってしまうほど極上だ。

 

men's Pick Up