>   >   >  脱いだらヤバかった美女インタビュー

脱いだらすごかった、いやマジで! アイドル・木ノ内れみ、極上Hカップボディを武器に再デビュー!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

※画像:『木ノ内れみ/はつれみ』より


 昨年12月21日にファーストイメージ作品『はつれみ』(エスデジタル)を発売したアイドルの木ノ内れみ。おっとりしたロリフェイスに似つかわしくない92センチのHカップ巨乳を誇る注目の美少女だ。

 すでにグラビアファンからアツい視線を浴びるれみちゃんだが、一般的な知名度はまだまだこれからというところ。そこで、当メンズサイゾーがインタビューを敢行。ヤル気満々の注目美女をチェックしてほしい!

 

※画像:木ノ内れみTwitter(@kinouchiremi_fp)より


――今日はよろしくお願いします。さっそくですが、デビューのきっかけから教えてください。

木ノ内れみ(以下、木ノ内):よろしくおねがいします! 最初に断っておくと、実は私、再デビューなんです。「木ノ内れみ」としては新人ですが、その前にアイドル活動をしていたんです。

――そうなんですか!? それは存じ上げませんでした。すみません…。

木ノ内:最初は「バクステ外神田一丁目」というグループにいたんです。その後、いくつかのグループを転々として…。その後、完全燃焼したと思って地元の石川に戻ったんです。でも、3年くらい経ったときに、「またやりたい」って思って…。昨年、改めて芸能活動を始めたんです。

――ということはけっこうベテラン?

木ノ内:そうなるのかも(笑)。でも、新人らしくなんでも頑張っていこうと思っています!

――グラビア活動も意気込みの表れっていう感じでしょうか。

木ノ内:そうですね。以前のアイドル時代には、グラビアのお仕事はほとんどしていなかったので…。

――ステージアイドルだったんですね。

木ノ内:子供の頃から歌って踊るのが好きだったんです。

 


『木ノ内れみ/はつれみ [DVD]』


脱いだらスゴかった!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週