【エロ体験談】なぜか超簡単にナンパが成功した話

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『なぜか超簡単にナンパが成功した話
投稿者:ここれ992(29歳/男性)

 学生時代の夏。友達と海へ行った。

 俺はナンパ目的の友達の付き添いという感じ。ちなみに俺と友達はそこそこ有名なビーチのある場所に住んでいた。

 海についてすぐに友達はナンパ開始。しかし空振りばかり。いったん休憩ということで海の家に入った。

 しかし、そこで隣にいたコが可愛くて、すぐに友達はナンパする。そのコの反応はすこぶるよかったが、これから友達を迎えに行くと言われ、席を立たれてしまった。俺は体よく断られたのだと思ったが…。

 それから間もなくナンパしたコが俺たちの元へ。こない可能性の方が高いと思っていたので、俺はびっくり。しかも彼女が連れてきた友達が、これまた可愛い。

 2対2になったことで俺もテンションが上がり、彼女たちと楽しい時間を過ごす。あっという間に夕方になったので、「この後、ご飯に行こう」と誘うと、彼女たちはすんなりOKしてくれた。

 近くの居酒屋に入って乾杯。そこでもかなり盛り上がり、いよいよ勝負のとき。俺はナンパしたコが連れてきたコに狙いを絞り、ふたりで遊びに行くことを提案した。

 すると、ここでもあっさりOKの返事が。怖いくらいの幸運の連続に戸惑いつつも、俺は彼女と店を出て近くのラブホに入った。

 多くの人がそうだと思うが、大学生時代というのは、初めて親元から離れたり、20歳を過ぎれば堂々とお酒を飲んだり、免許を取れば車で自由に遠出できたりと、自由で楽しい時間にあふれている。そして、いろんなことに挑戦してみたくなる時期でもある。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック