岸明日香、アラビアンなセクシー衣装で大胆露出! ド迫力の谷間でバカ殿をメロメロに

 9日放送のバラエティ特番『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)で、グラビアアイドルの岸明日香(27)が刺激的なコスプレを披露した。

 志村けん(68)が座長を務め、長年にわたって幅広い層の視聴者に愛される『バカ殿』。今回は「お年玉コント大放出スペシャル」で、ダウンタウンの浜田雅功(55)が21年ぶりにゲスト出演して大暴れしたり、渡辺直美(31)が志村の名物キャラ「変なおじさん」を完コピしたりと、お正月らしい豪華な内容となった。

 岸は「ランプの精」に扮してコントに登場。バカ殿が物置でランプを見つけ、それをこすった後に出てきたのが岸だ。

 アラビアンな衣装で現れた岸は、バカ殿に向かって「3つの願いを叶えてあげる」と、どこかで聞いたことのあるセリフを呟く。悩んだバカ殿は岸との結婚を願い、ふたりはベッドへ。だが、すべては夢だったというオチだ。かなりシンプルな内容だが、これは次への布石。直後のコントは、ランプの精に扮した渡辺直美が大暴れするという内容なのだ。

 スレンダー巨乳という見事なボディの岸とビッグな渡辺はいかにも対照的で、暴れまわる渡辺の迫力をよりスケールアップさせていた。だが、一部の男性視聴者は岸のことが頭から離れなかったようだ。というのも、アラビアンな衣装を身につけた岸は、豊満な胸の谷間が丸見えの状態だったのだ。

 コント中のバカ殿も魅入ってしまうほどの爆乳を披露した岸には、「さすがです」「めっちゃ可愛くてセクシー」「この谷間は世界遺産!」などとネット上の男性視聴者も大興奮。放送前から岸はTwitterで告知していたこともあり、多くのファンが出番を楽しみにしていたようだ。

men's Pick Up