大原優乃が「ついにアノ大物芸人に見つかった」と話題に

※イメージ画像:大原優乃Twitter(@Yuno__official)より

 Dream5の元メンバーで、現在グラビア人気沸騰中の大原優乃(おおはら・ゆうの/18)。むっちりFカップボディでグラビア界を席巻する彼女が、「ついにアノ大物芸人に見つかった」と話題になっている。

 大物芸人とは、長年にわたってコント番組を作り続ける志村けん(68)のこと。その志村の冠番組『志村の夜』(フジテレビ系)に大原が初出演を果たしたのだ。

 番組には、ダチョウ倶楽部の上島竜兵(57)やタレントの丸高愛実(27)などがレギュラー出演。10日深夜の回では、定番になっている志村と上島が刑事に扮した「張り込みコント」の新作が披露された。

 張り込み中、暇を感じた上島がラジオ体操を始めたりするが、それを志村が「張り込み中はジッとしてろ!」とツッコミまくるこのコント。オチは、突然現れた美少女がふたりに道を尋ねると、志村が「ご案内します」とあっさりその場を離れるというものだった。この美少女役を担当したのが大原だ。

 わずかな出演だったが、ネット上のファンは「優乃ちゃん、コントでも可愛い」「グラビアも良いけど、バラエティの私服ファッションも最高」などと大盛り上がり。この日の大原はミニスカートに透け感のある白シャツを合わせた衣装で、爽やかな中にセクシーな魅力を漂わせており、メロメロになるファンが続出することになった。

men's Pick Up