メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  岸明日香、バカ殿でおっぱい要員!  > 2ページ目

岸明日香、アラビアンなセクシー衣装で大胆露出! ド迫力の谷間でバカ殿をメロメロに


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 また、今回の『バカ殿』では、殿を癒す腰元たちがビキニ姿になるお色気コントも。そのコントは、眠れないことに悩むバカ殿が腰元たちにビキニになるように命じ、彼女たちを布団代わりにするというものだ。ビキニの腰元たちは敷布団と掛け布団になり、バカ殿を上下で挟む。バカ殿は女体の温もりを感じながら眠りにつこうとするが、そのハレンチな行為が家老(桑野信義)に見つかってしまうというコントだった。

 ビキニ美女が多数登場したこのコントにも、ネット上の男性視聴者は大盛り上がり。抜群のプロポーションを見せつけた岸をはじめ、セクシーなコントもあった『バカ殿』には、今後も攻めたコントを期待したい。

職権濫用大歓迎の声も…志村けん、『だいじょうぶだぁSP』でセクシーコント連発

 3日放送の『志村けんのだいじょうぶだぁ 夏祭り大爆笑SP』(フジテレビ系)に、ネット上の視聴者から歓喜の声が上がっている。  志村けん(66)の大型特番で、永遠のアイドル・松田聖子(54)や先日結婚した優香(36)など豪華なゲストを迎えた今回。優香といえば、以前から志村の寵愛を受けていることで知られ、“正妻”と呼ばれていたこともある。しかし、ここ数年は番組に出たり出なかったりで、志村離れを指摘する声もあった。結婚によって志村ファミリーから本格的に抜けるのではと伝えるメディアもあり、今回どんな姿を披露するのか注目されていた。

職権濫用大歓迎の声も…志村けん、『だいじょうぶだぁSP』でセクシーコント連発

「おパンツ丸出しナース」夏目花実、加トケンコントでハレンチショット!

 “はなち”の愛称でファンに親しまれるグラビアアイドルの夏目花実(なつめ・はなみ/22)が、15日に放送された『志村けんのだいじょうぶだぁ』(フジテレビ系)で刺激的な姿を披露した。  「ドリフみんな大集合スペシャル」と副題がついた今回は、05年秋にTBS系で放送されたスペシャル番組以来、12年ぶりにザ・ドリフターズの4人がそろってテレビに登場。『だいじょうぶだぁ』の座長を務める志村けん(67)をはじめ、加藤茶(74)、仲本工事(75)、高木ブー(84)が貴重なトークを繰り広げ、往年のドリフファンを喜ばせた。

「おパンツ丸出しナース」夏目花実、加トケンコントでハレンチショット!

『岸明日香/FUKA-FUKA[DVD]』


5年前のはんなりGカップ


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週