【元デリヘル店長の回想録】元A〇B48・川〇李奈にクリソツな激カワキャスト


「店長さん…気持ちいいですか?」

「うん。控えめに言って最高かな(笑)」

「えへへ…嬉しいです」

「元彼さんにだいぶ仕込まれたんだね」

「そうなんですよぉ。こういうことばっかり教え込まれて…。今役に立ってるので結果オーライですけどね!」

 そう楽しそうに語るリナ。

 可愛すぎるその表情に、惚れてしまいそうになる。


「すごく気持ち良くて文句のつけようがないよ。それじゃあ、最後までお願いできるかな?」

「あっ、はい!」

 リナはふたたびペニスを奥深くまで咥え込み、じゅぽじゅぽと音を立てながらスパートをかけた。

「あー、出そう。イクよリナちゃん!」

「んっ、んんっ!」


 ビクビクとペニスが脈打ち、大量の精液が可愛らしい口の中へと飛び出す。

 リナは一滴もこぼすことなく、そのすべてを受け止めた。

 その後、ティッシュを手渡し、口の中のものを出させる。


「店長さんの、すっごい濃かったです!」


 彼女はそう言い、まるで本物のアイドルのような笑顔を見せた。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up