「かなりヤバいグラドル」小泉かな、100センチ爆乳と旺盛すぎるエロ探求心でトップグラドルへ!

※画像:『小泉かな/かなり、ヤバい!!』より

 

 見事なスタイルを誇る美女たちがひしめき合うグラビア業界。その中でもひときわ目立つといえば、巨乳をウリにするグラドルたちだ。そんな巨乳グラドル界で注目を集める新人がいる。それは「小泉かな」ちゃんだ!

 スリーサイズは上からB100・W59・H100(cm)と、数字だけを見ても圧巻のボディを誇るかなちゃん。巨乳を武器にするグラドルは多いが、彼女のように100センチオーバーの爆乳を持つ美女は少なく、世のおっぱい星人からアツい視線を浴びるイツザイだ。

 そんなかなちゃんが、21日にセカンドイメージ作品『かなり、ヤバい!!』(エスデジタル)を発売。それを記念してインタビューを敢行した。“ヤバいグラドル”はヤル気も満々のようだ!

 

――まずは、セカンドDVD『かなり、ヤバい!!』のリリースおめでとうございます。すでに発売となりましたが、どんな内容なのか改めて教えてください。

小泉かな(以下、小泉):はい。よろしくお願いします。今回の作品では、「エッチなお姉さん」を演じています(笑)。

――お、それは非常に興味をそそられますね(笑)。

小泉:設定的にはJKなのかな。制服シーンとかもあるので。そのJKのお姉ちゃんが弟にエッチなことを教えるっていう感じです。

――相手は「弟」なんですね。その弟目線でストーリーが進む主観モノになっているのでしょうか。

小泉:そうです。だから、見ている人はヤバいお姉ちゃんのいる弟気分が味わえると思います(笑)。

――「ヤバい」というのを具体的に言うと?

小泉:そうですね~。衣装もかなり小さいものばっかりで、とにかく露出が激しいんです。ベージュのマイクロビキニとか、すっごくエロい感じの衣装がいっぱい♪ 下のお胸も上のお胸も丸見えっていうシーンが盛りだくさんになっています。

 

men's Pick Up