「かなりヤバいグラドル」小泉かな、100センチ爆乳と旺盛すぎるエロ探求心でトップグラドルへ!

※画像:『小泉かな/かなり、ヤバい!!』より

 

――Instagramの人気がすごいんですね。確かに過激な投稿が並んでいます。自撮りムービーなんかは、どこで撮っているんですか?

小泉:ほとんど自宅ですね。だから、衣装も自前。

――けっこうキワどい下着姿なんかもありますが。

小泉:ネットで見つけて自分で買っています。だから、エロい下着を集めるのが趣味みたいになっています(笑)。

――イメージ作品では、「ランジェリー風のビキニ」を着ることが多いと思いますが、Instagramでは「リアル・ランジェリー」を着ているわけですね。

小泉:そういうことになるのかな。でも、イメージ作品の衣装はお手製のものが多いので、グラビアのプロが作るエロ衣装になっていますよね。だからけっこうキワどいし、男性が喜ぶツボを抑えていると思います。

――セカンドDVDの衣装も攻めているようですね。

小泉:はい。かなり(笑)。SNSとはちょっと違うエロさを楽しんでいただけるんじゃないかなと。

――DVDならではという感じですね。では、最後にファンの方にメッセージをお願いします。

小泉:はい。ここまでインタビュー読んでいただき、ありがとうございます。これからも撮影会やグラビアなどがんばりますので、よろしくお願いします。それから、TwitterやInstagramにも力を入れているのでフォローしてくださると嬉しいです。もっとエッチなグラドルを目指してがんばりますので、これからも応援よろしくお願いします。

 

※画像:『小泉かな/かなり、ヤバい!!』より

 

 日頃から美ボディ作りにも励み、デビュー時よりも胸が大きくなっているというかなちゃん。すでに巨乳好きの間で話題を呼ぶが、2019年はさらに人気と知名度をアップさせることになりそうだ。

 

【小泉かな】
生年月日:1994年6月15日
身長:160センチ
スリーサイズ:B100・W59・H100(cm)
公式Twitterはコチラ
公式Instagramはコチラ

 

【イベント情報】
『小泉かな/かなり、ヤバい!!』発売記念イベント
日時:1月27日(日)12:00~
場所:秋葉原ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館8階

 

『小泉かな/かなり、ヤバい!!』
時間:本編112分+特典映像2分
販売:エスデジタル

 

men's Pick Up