「かなりヤバいグラドル」小泉かな、100センチ爆乳と旺盛すぎるエロ探求心でトップグラドルへ!

※画像:『小泉かな/かなり、ヤバい!!』より

 

――セクシーな自撮りのほかに「10秒グラビア」(※)なども積極的にアップしていますよね。

小泉:水沢柚乃さんの受け売りですけど(笑)。

※10秒グラビア=グラドルの水沢柚乃がTwitterにアップし始めた10秒の動画のこと。多くのグラドルがこのタグをつけた投稿をし、Twitter上で人気を集めている。

――それでも、小泉さんの10秒動画はほかのグラドルとは一線を画すほど刺激的と評判です。

小泉:そこまで言われると照れますけど、素直に嬉しいですね。エロっていうのを自分なりに考えてアップしているので、ファンの方にも「エロい!」って言われたい。Twitterとかだとそういう反応が直接聞けるので、「もっともっと」って自分でもヤル気が出ます。

――“エロモチベーション”が相当高いようですね(笑)。

小泉:とにかくグラビアで1番になりたいと思ってこの業界に入ったので、それにはセクシーさが重要だと思っているんです。だから、いろんな人のグラビアを見て勉強して、エロさを身につけられればって。

――スタイルは申し分ありませんし、さらにアダルトな魅力が増すとなれば、グラビアを極めそうですね。

小泉:とにかくいろんな人に見てもらいたい。そのためにSNSってすごく有効だと思うので、Twitterでは私の日常を、Instagramではセクシー系の投稿をメインにして…という感じで活用しています。

 刺激的な投稿が多いInstagramは、始めてから2カ月くらいでフォロワーが16万人を突破したんです(現在は約20万人)。これは嬉しかったな。Twitterはまだ2万人もいないですけど(笑)。

 

men's Pick Up