【エロ体験談】美魔女風俗嬢と甘くとろけるようなキスからの合体

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『美魔女風俗嬢と甘くとろけるようなキスからの合体
投稿者:ごまさば(57歳/男性)

 以前、『久々の風俗で美魔女相手に抜かず2発』という投稿を掲載していただいた。今回は、その後日談を。

 久々の風俗でどストライクの美魔女に当たった私は、なかなか彼女のことが忘れられなかった。そこで、ふたたび同じ女性を指名することにした。

 指定のラブホに入り、ベッドの上に座って彼女の到着を待つ。しばらくすると呼び鈴が鳴り、扉を開けると、「あっ! また呼んでくれたんですね」と彼女が笑いながら入ってきた。

 「この前はありがとう」と、彼女が好きだと言っていた生ミ●キーを渡す。それを彼女の口に入れてあげ、そのままキスをする。お互いの口の中を甘いキャンディーが行ったり来たり…。

 しばらくとろけるようなキスを堪能した後、首筋を舐めて胸を揉む。まだソファだったが、我慢できずに彼女を裸にし、全身を愛撫した。

 すると彼女が私の服を脱がしながら、「もう欲しくなっちゃった」と愚息にしゃぶりついてくる。私は仁王立ちでうっとりしてしまったが、そのうち「やばいかも…」と思い、彼女のことをお姫様抱っこしてベッドへ。

 すぐに合体してゆっくりと腰を動かすと、彼女が身悶えはじめる。美魔女の感じている顔がエロくて、少し激しく突くと、あっという間に発射してしまった。

 横浜ランドマークタワーを背に、長い黒髪を風になびかせどこかに電話する女性。どんな女性かというと、横浜のデリヘルの女性だ。  このデリヘル、普通のデリヘルとは少し違っていて、ホテルに入る前にデートができて、しかも、フィニッシュは鉄板で“アリ”というありがたいお店なんです。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック