横浜デリヘル・スレンダー美魔女!

 横浜ランドマークタワーを背に、長い黒髪を風になびかせどこかに電話する女性。どんな女性かというと、横浜のデリヘルの女性だ。

 

 このデリヘル、普通のデリヘルとは少し違っていて、ホテルに入る前にデートができて、しかも、フィニッシュは鉄板で“アリ”というありがたいお店なんです。さらに、90分2万円と激安なその理由は…、


「熟女専門デリ」だから!!


 真夏のある日、みなとみらい駅で待ち合わせしたのが、写真の女性Kさんでした。

 下町のおばちゃんではなく、どう見ても山手の奥様というエレガントな雰囲気です。

 スタイル抜群の美熟女で、年齢はなんと50歳! 驚きです!! モデルやプロだけじゃなく、フツーにいるんですね、美魔女って。

「こんにちは。どうします? すぐにホテルに行きますか?」


 本来ならデートできるはずなのに、ほとんどの男性がラブホに直行するらしいです。あー、もったいない。てことで、筆者はおしゃれなカフェに誘い、デート気分を味わうことにしました。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック