注目のハーフ女子校生姉妹・エリカ&マリナ、異次元の色気と瑞々しいボディを見せつける!

 中高生に人気の動画SNS「TikTok」で注目され、最近ではバラエティ番組にも進出した現役女子高生でハーフ姉妹のエリカ(18)とマリナ(17)。次世代タレントとして人気を高める彼女たちが、グラビアファンからもアツい視線を浴びている。

 エリカとマリナは発売中の雑誌「FLASH」(光文社)の表紙に登場。グラビアデビューからわずか2カ月余りの彼女たちが、堂々たる姿で同誌を華やかに彩った。

 その表紙はビキニ姿のふたりが、湯船につかりながらシャンパンのようなものを口にしているカット。10代の彼女たちはお酒が飲める年齢ではないため、手にしているのはシャンパン風炭酸飲料の「シャンメリー」だという。とはいえ、パッと見ではアルコールを楽しんでいるようで、10代とは思えないほどの色気を感じさせる。

 また、誌面でも「パジャマパーティ」をテーマにしたグラビアを展開。その撮影現場では、実際にケーキ作りやシャンメリーの開栓などを行ったそうで、いかにも楽しげな雰囲気が伝わってくる。

 それでも表紙同様、グラビア全体にはアダルトな魅力がムンムン漂う。特にファーコートを身につけたカットでは、ふたりとも艶のある表情を浮かべており、ビックリするほど大人っぽい仕上がりだ。

 さらに目を見張るのは、ふたりのはちきれんばかりの瑞々しいボディ。エリカは身長158センチでB87・W64・H90(cm)という数字からもわかる肉感ボディの持ち主で、一方のマリナは身長151センチでB83・W54・H88(cm)とスレンダーながらもメリハリのあるカラダつきなのだ。

men's Pick Up