注目のハーフ女子校生姉妹・エリカ&マリナ、異次元の色気と瑞々しいボディを見せつける!

 ネット上のグラビアファンからも、「こんな女子高生が日本にいたとは!?」「とんでもないイツザイ」「ルックス抜群すぎる」「俺とは住む世界が違いすぎる」といった絶賛コメントが続出。エリカもマリナも10代のため、グラビアファンの中には彼女たちの更なる進化を楽しみにする人も少なくない。

 今年6月のグラビアデビューとなった「週刊ヤングマガジン」(講談社)でも、表情豊かな完成度の高いグラビアを披露したエリカ&マリナ。Tik Tooで息の合ったところを見せる彼女たちは、グラビアでも抜群のパフォーマンス力を発揮するようだ。

 ネット上のグラビアファンが、ある美人ハーフ姉妹の登場に沸き立っている。それは、共に現役女子高生のエリカ(18)とマリナ(16)だ。  ルーマニアと日本のハーフであるエリカとマリナは、中高生に人気の動画SNS「Tik Tok」で注目を集める姉妹。姉で高校3年生のエリカはTwitterのフォロワーが3万人以上で、Tik Tokのフォロワーは25万人を超える。妹で高校1年生のマリナはTwitterのフォロワーが約5万人でTik Tooフォロワーは32万人超とふたりそろって飛び切りの人気を誇る。


men's Pick Up