ロリ系グラドルとは思えないほどアダルトな魅力! 入江加奈子、美乳と美尻を揉まれて身悶える

※画像:『入江加奈子/peach baby~完熟めざしてガンバります!』タスクビジュアル


 ロリ系グラドルとして人気の入江加奈子ちゃんが、イメージ作品『peach baby~完熟めざしてガンバります!』(タスクビジュアル)をリリース。4作目となるDVDで、大胆な姿を披露してくれた。

 身長148センチでスリーサイズ上からB80・W55・H80(cm)の加奈子ちゃんは、美尻をウリにするスーパーキュートな美少女。清楚な雰囲気を漂わせるが、見事な脱ぎっぷりでもファンを魅了する。

 

※画像:『入江加奈子/peach baby~完熟めざしてガンバります!』タスクビジュアル


 そんな加奈子ちゃんの最新作は、JKに扮した彼女が家でゆっくりしたりお風呂に入ったりと、リラックスムード漂うストーリーもの。その冒頭は、JKらしい制服シーンになっている。

 家に帰った加奈子ちゃんは、さっそくお風呂へ。いきなり服を抜いでブラまで外すなど、過激シーンの連続になっている。美少女のなめらかな肢体には、多くの視聴者が釘付けになることだろう。

 どんな業界・業種であっても、仕事に対してひたむきに努力する女の子というのは、とてもキラキラして見える。  特に風俗のような堕落してしまう人間が多い世界では、なおさらだ。


men's Pick Up