ロリ系グラドルとは思えないほどアダルトな魅力! 入江加奈子、美乳と美尻を揉まれて身悶える

※画像:『入江加奈子/peach baby~完熟めざしてガンバります!』タスクビジュアル


 お次は部屋でリラックスしているシーン。ソファに座る彼女は、背伸びをしたあと、スカートの端を少しずつ持ち上げ、お尻をあらわにする。それから自分でお尻を揉み、コチラを誘惑してくる。

 さらに、立ち上がった彼女はスカートをストンと落とす。それから上着も脱ぎ、胸の谷間を恥ずかしそうにアピールしてくるのだ。

 

※画像:『入江加奈子/peach baby~完熟めざしてガンバります!』タスクビジュアル


 その後、加奈子ちゃんはV字のキワどい水着で登場。ベッドに寝っ転がる彼女は、しなやかなボディラインを見せつけながら甘い吐息をもらす。なにかを訴えるような表情がたまらない。

 また、極小タイプのビキニでも悩殺ポーズを連発。四つん這いになってお尻を揺らしたりM字開脚の状態で太ももを撫で回したりと下半身を猛烈にアピールしてくる。かなり薄地の水着でカラダを濡らすなど、攻めまくっているシーンが満載だ。

 小柄なボディとキュートな笑顔で人気を集めるロリ系グラドルの芝姫ちぃちゃん。スリーサイズは上からB79・W58・H80(cm)のエチエチボディを誇る彼女が、ファーストイメージ作品『イタズラないもうとにKiss』(タスクビジュアル)を発売した。


men's Pick Up