ミステリーハンター・鉢嶺杏奈、カラダを張った水着リポ! メリハリボディで視聴者を刺激







View this post on Instagram









 

放送を見てくださった皆さん ありがとうございます? 楽しんでいただけましたか?(^ ^) 私自身も、知らなかったオランダがたくさんありレポートしながら、皆さんに早く伝えたくてウズウズしてました。 発想力や想像力。 こんなものがあったらいいな? こんなことしてみたいな? そんな小さな閃きが、人を驚かせてくれたり、楽しませてくれたり、ハッピーにしてくれたりするのです(^^) 今回もふしぎ発見スタッフ全員がオランダに楽しませてもらい、色んな人たちと出会うことができました。 ありがとうございました? また、皆さんに楽しいふしぎを届けられるように 頑張って参ります?

鉢嶺杏奈さん(@83anna719)がシェアした投稿 –

 女優でタレントの鉢嶺杏奈(はちみね・あんな/29)が、カラダを張った姿で視聴者を喜ばせた。

 鉢嶺は1日放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)に出演。以前からミステリーハンターとして活躍する彼女は、今回もオランダに飛んでクイズの出題者兼リポーターを担当した。その冒頭から、男性ファンを魅了することに。いきなりビキニ姿になり、最近人気だという露天風呂と観光船を合体させた「ホットタグ」を体験したのだ。

 谷間が丸見えのビキニ姿になった鉢嶺は、お風呂型のボートをオランダ人女性数名と一緒に満喫。オランダ人は高身長で知られ、お風呂に入った女性たちもかなり大柄だったため、鉢嶺がかなり華奢に見える。とはいえ彼女のカラダはメリハリがあり、美しいボディラインが目を引くシーンの連続となった。

 さらに、鉢嶺はボートから川に飛び込んで水遊びを開始。このとき、引き締まった腰回りやムチムチとした太ももがあらわになる。これを見たネット上の男性ファンからは、「鉢嶺ちゃん、大サービスありがとう」「水着キター!」「ミステリーハンターのエースはやっぱり鉢嶺ちゃん」といった歓喜の声が上がることになった。

 また、ラストクエッションのVTRでも鉢嶺は男性視聴者を喜ばせた。巨大クレーンで釣り上げた箱を部屋にした特殊なホテルを紹介した際、空中に浮かぶ露天風呂に水着で入ったのだ。

men's Pick Up