ミステリーハンター・大杉亜依里、美ヒップあらわなビキニショットに興奮の声

170220_takasugi_tp.jpg※イメージ画像:大杉亜依里オフィシャルブログより

 タレントの大杉亜依里(おおすぎ・あいり/27)が、18日放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)で男性視聴者を刺激したようだ。

 2009年にデビューし、エキゾチックな顔立ちと抜群のプロポーションを武器にモデルや女優としても活動する大杉。2010年に『ミスヤングチャンピオン烈』のグランプリに選ばれた時には、見事な美脚の持ち主としてグラビアファンから注目を集めた。しかし本人はグラビアよりもタレント的な活動に力を入れたかったのか、ここ数年は男性誌にほとんど登場していない。

 そんな大杉は2015年に『ふしぎ発見』のミステリーハンターに抜擢され、約3カ月に1回のペースでVTRのリポーター兼クイズの出題者を担当中。今回の放送は、現在、夏真っ盛りのオーストラリアの特集で、彼女は現地の人々と共にキャンプを楽しみながら大自然の魅力を紹介した。

 その冒頭、大杉はオーストラリアの若者に人気だというビーチへ。すると、彼女は爽やかな白色のビキニでカメラの前に登場。引き締まったウエストと胸の谷間が映し出されると、ネット上の男性ファンから「素晴らしいボディラインだ」「このままずっとビキニでリポートしてほしい」といった興奮の声が寄せられた。

 また、お尻のドアップなどのサービスカットもあり、ファンはさらに熱狂。そのまま大杉が海に入って泳ぐと、プリプリのお尻に釘づけになる人が続出することになった。

men's Pick Up