ミステリーハンターの水着姿に視聴者興奮! VANRI、ダイビングロケでしなやかボディを大胆披露

 モデルでタレントのVANRI(ばんり/26)が、ネット上の男性ユーザーからアツい視線を浴びている。

 VANRIは高校生のころにスカウトされて芸能界入り。当初はさまざまなファッション誌で活躍し、2013年の『ミス・ワールド』日本大会で準グランプリに選出されて以降は、タレント的な活動に力を入れている。

 健康的で知的な雰囲気を感じさせるVANRIは、『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)のリポーターに抜擢されるなど旅系バラエティでも活躍。その経験が買われてか、今年の春より『世界ふしぎ発見!』(TBS系)のミステリーハンターを担当している。20日の回でもVANRIがリポーター兼出題者として登場したが、そのVTRの中で見せた姿が男性視聴者のハートをキャッチしたようだ。

 今回、VANRIはメキシコ西部にある半島「バハ・カリフォルニア」へ。日本の本州に匹敵するほど大きな半島には、世界中からツーリストたちが押し寄せるという。彼らのお目当ては、全海洋生物の65%もの種類が集まると言われる豊かな海だ。

 VANRIも現地コーディネーターの案内のもと、海洋生物の宝庫である海の中を散策。最初はボンベなどを身につけた重装備でのダイビングだったが、後半ではビキニにシュノーケルという身軽な格好で美しい海中を満喫した。

 そんな彼女の水着姿が男性視聴者を刺激したようで、すぐさまネット上には「水着キター!」「ばんちゃんのビキニとか最高すぎる」「ナイス水着!」「録画しておいて正解」といった喜びの声が続出。キャプチャー画像も続々とアップされ、VANRIのしなやかなボディが絶賛されることになった。

 モデルでタレントの福間文香(ふくま・あやか/27)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初の水着グラビアに挑戦し話題を呼んでいる。  「いま一番彼女にしたいお姉さん」というテーマで、セクシーな水着ショットを披露した福間。デニム地のビキニなどで170センチの長身と引き締まったボディを見せつけた彼女には多くの読者が食いつき、ネットには「見事なボディライン」「素晴らしいプロポーション」といった絶賛コメントが上がっている。推定Bカップといわれるバストに少々物足りなさを覚えた人もいるようだが、日焼けした肌が健康的な色っぽさを感じさせると評判だ。

men's Pick Up