【元デリヘル店長の回想録】業界未経験どころか男性経験のない処女がデリヘルに入店!


「それじゃあ、キスからだね」

「はい! キスは経験があります」


 身構える彼女に優しく唇を重ねる。

 目を瞑り、ピクッと小さな反応を見せるルイ。

 舌をねっとり絡ませると、それに応じるように彼女も舌を動かしてきた。

 口元からピチャピチャといやらしい音が漏れる。

 そのまま彼女に覆いかぶさり、優しくカラダに触れる。


「とりあえず、刺激されることに慣れようね」

「ふぁ…ふぁい…」


 とろんとした表情でこちらを見つめるルイ。

 ディープキスがよっぽど良かったらしい。

 フェザータッチで全身を撫でながら、首筋や胸をペッティングする。


「んんっ! あっ…あぁっ!」


 漏れ出すような甘い吐息は、徐々にはっきりとした喘ぎ声に変わっていった。


「よし、愛撫はこれくらいにしておこうかな」

「ハァ…ハァ…」

 これ以上続けると、私の理性が崩壊しそうだった。

 講習から勢いで処女貫通なんて、冗談にもならない。


「さて、次はフェラチオで勉強の成果を見せてもらおうかな」

「は、はい! がんばります!」


 愛撫の反応を見てギンギンになっているペニスを、彼女はパクリと一口で咥えこんだ。


AVで勉強した、初めてのフェラチオだ。

こんな可愛いコの人生初フェラチオの相手を務められるなんて、風俗の店長冥利に尽きる!



「ルイちゃん、そのまま口の中で先っぽをペロペロしてみて」

「ん…こう、でふか?」

men's Pick Up