「突如現れた美少女」涼原あす菜、初DVDで挑発的なM字開脚&美乳くっきりのスケスケシーン

※画像:『涼原あす菜/初採り美少女』スパイスビジュアル


 「突如現れた美少女」と評判の新人グラドル・涼原あす菜ちゃんが、初のイメージ作品『初採り美少女』(スパイスビジュアル)を発売した。

 スリーサイズは上からB82・W57・H85(cm)で、清楚な魅力を感じさせるスレンダー美女のあす菜ちゃん。そんな彼女の初DVDは、キャミソールにミニスカートという健康的かつセクシーな格好のシーンから始まる。

 

※画像:『涼原あす菜/初採り美少女』スパイスビジュアル


 さっそく、あす菜ちゃんは挨拶代わりのパンチラを披露。手で隠そうとするのだが、チラッと下着を見せてしまうところが何とも可愛らしい。それからあす菜ちゃんは、ゆっくりとスカートを脱ぎ捨て下着姿になってくれる。

 次に彼女はセーラー服姿で登場。メガネをかける彼女は、「真面目な委員長」という印象だが、床にペタンと座って脚を開く姿はかなり過激だ。そのままキャンディを取りだしてペロペロと舐めるのだが、その挑発的な表情もとにかくエロい。

 「ロリ巨乳」として人気を集めるグラビアアイドルの佐野水柚ちゃんが、セカンドイメージ作品『Only Miyu』(スパイスビジュアル)をリリースした。  可愛らしい顔立ちながら、スリーサイズは上からB90・W58・H86(cm)という成熟したグラマラスボディを誇る水柚ちゃん。そんな彼女の最新DVDは都内のスタジオで撮影されたイメージ作品の王道といえる内容だ。


men's Pick Up