ミステリーハンターの水着姿に視聴者興奮! VANRI、ダイビングロケでしなやかボディを大胆披露

 さらに、笑顔を弾けさせながらの明るいリポーターぶりも視聴者に好評。VANRIがミステリーハンターを担当したのは今回が3度目で、まだまだ新米ハンターといえるが、視聴者の反応を見るにこれから登場回数が増えそうな予感だ。

 『ふしぎ発見!』といえば、幅広い層の視聴者に人気のクイズバラエティだが、美女ハンターが水着になることもあり、男性視聴者からの注目度も高い。今回も「海」がテーマだったため、放送前から「水着回か!?」と話題になった。その期待を裏切らなかったVANRIには、これからもアツい視線が注がれることになりそうだ。

 タレントの大杉亜依里(おおすぎ・あいり/27)が、18日放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)で男性視聴者を刺激したようだ。  2009年にデビューし、エキゾチックな顔立ちと抜群のプロポーションを武器にモデルや女優としても活動する大杉。2010年に『ミスヤングチャンピオン烈』のグランプリに選ばれた時には、見事な美脚の持ち主としてグラビアファンから注目を集めた。しかし本人はグラビアよりもタレント的な活動に力を入れたかったのか、ここ数年は男性誌にほとんど登場していない。

men's Pick Up